高野志穂さんが出演中の「パンパース」のCMはもうご覧になりましたかはてなマーク



昼ドラの「さくら心中」の時間帯には必ず流れていると思います。

ちなみに「さくら心中」は飛騨高山が舞台になっているようですにひひ

このCMを見る為に見たときは (・・汗

「古川」という地名も台詞の中に出てきました。

なつかしいですね~音譜



ま、それは置いといて・・・

このCMの私的ツボは冒頭のここ↓


志穂ちゃん「ブーブー車

赤ちゃん「ぶぅぶっビックリマーク


ってとこです。

この赤ちゃんの「ぶぅぶ」っていう言い方がなんかかわいいんですドキドキ


それと、目が覚めて伸びをする時の赤ちゃんの表情が

これまたものすごくかわいいドキドキ



このCM見るたびに、癒されています音譜



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

高野志穂さんのファンサイトを運営しています。

☆ Happy smile ☆

こちらのほうもよろしくお願いします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*