#夏休み宿題で嫌だったもの | すまいる☆ひっと

#夏休み宿題で嫌だったもの

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 夏休みの宿題なんて、遠い昔の話だけど、

嫌じゃないものは、なかった。

全部いやだった。絵日記なんて書く事ないのに

無理して書くから嫌いになったし、

自由研究はテーマを決めるだけで時間がかかって

大変だったし、読書感想文なんて読みたくない本を読まされた挙げ句に感想を書けって、苦痛でしかない。

暑くて勉強が大変だから休むんじゃないの?って毎年

思ってたなぁ、宿題が多すぎて夏休み中に終わらなかった事もあったし。今は少なくなったかな?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する