UCC『香りの頂』 | 山口のアンガーマネジメントファシリテーターFujico

山口のアンガーマネジメントファシリテーターFujico

本州の端っこから、アンガ-マネジメントファシリテーターFujicoが日常をつづるブログ

{57A6370E-998D-44C2-B69C-5DD7873FA8FF}

随分昔に、まだまだ若かった頃
職場でコーヒーなどの買出し係を
買って出ていました。

朝は早くに職場に着いて、
ポットやコーヒーの準備、
簡単な掃除など
昔は、新参者の仕事でした。
別に誰かにやれと
言われたわけではありません。
当時は、何とも思っていなかったし、
当然の事だと思っていました。

最近は、飲みたい人が
準備すれば?という感じです。
若者はペットボトルや
水筒に飲み物を入れて持ってくるので
(堅実ですよね〜。)
変わらず私が準備したり、
先輩先生がしてくださったり。
時代の変化を感じます。


さてさて、当時はコーヒー豆の補充
なんかもしていたので、
私はこまめにUCCのクーポンを
切り取っては貯めていました。
たまるとコーヒーにまた交換したりして
結構楽しんでいました。
最近の職場では、
格安コーヒーを使う事が多く
クーポンは集まりませんね。
みんなでお金を出し合って買っているので
無駄遣い出来ないんです。


しかし、昔の流れで
UCCコーヒークーポン会員の私には
役得があります。

それが今回のような試供品プレゼント。
UCCゴールドスペシャル
「香りの頂」。
いい香りに包まれました。

{73C6A84F-FBEB-4DDB-B31D-53E942D21547}
この3度香るを体感。
ご馳走様でした。