北よりの風が強かったこの日

 

気持ちが良かったので窓を開けて過ごしていました

 

 

 

その後気づいたら、床が砂埃だらけチーン汗

 

近所で解体工事をしていたので、その砂埃が部屋に入ってきたのが

 

原因かもしれません

 

慌てて窓を閉めようとしたら

 

 

 

 

 

ウッ滝汗ハッ ・・・カメムシを発見ハッ

 

カメムシがいる場所は室内にあたります

 

いつからいたの~笑い泣きはてなマーク

 

 

 

 

この夏は姿を見ることがなかったので、ホッとしていたのにぃ~笑い泣き

 

 

 

さぁ~て、ここから外に出すにはどうしたらよいものか真顔はてなマーク

 

刺激を与えると強烈な臭いを放つというのでね~

 

できることなら一瞬にして指でピ~ンと跳ね飛ばしたいところですが

 

それもできないので、手袋をし、その上からビニール袋を被せ

 

割り箸でそぉ~~~~~っとカメムシのカラダを外に出せる場所まで移動させようと考えました

 

息を止めながら割り箸で軽くカラダをツンツン・・

 

するとどうでしょう・・

 

このカメムシ・・

 

 

 

既に息絶えていました真顔

 

 

 

ちょっとした大騒動なお話しでした(笑)

 

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ