楽しかった夏休みも終わって、気持ちもリフレッシュしているから

 

このようなブログは書きたくないのだけど~ぶー

 

(じゃ~ 書かなければ?)←自分でつっこんでみました(笑)

 

 

以前から気になるのが

 

 

おっちゃんが自分でマイカップに麦茶を注いだ後の麦茶ポット↓なんだけどね

 

 

分かるかな~?

 

 

容器を洗いたくないからなのか?

少しだけ残しておくことがよくあってね

おっちゃんが飲み切ることは一度もありませんぶー

 

これが毎回不快なんです(笑) ←言っちゃったぁ~ゲラゲラwww

 

 

 

この日はポイントカードがいっぱいになったので、

無料でいただきました~ニコラブラブ

 

厨房には新人さんが2名(1名お姉さん・1名外国人)

 

ニンニク少な目でお願いしたけど、普通の量が入ってました~笑い泣き

ニンニクは好きだからいいけど、仕事中なのでね~

でも食べちゃったウシシ

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ