振込みの用事があったので銀行に行きましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

振込が完了♪

 

 

序でに

 

 

1万円をおろそうとしたら

 

 

 

 

あらぁ~ ビックリ!!♪

オモチャのお金が出てきたと思ったら

 

 

新札でした~♪

2024年7月3日から発行されていましたね~

 

 

そんなことすっかり忘れていたgreen

 

 

地味に興奮してしまいましたよw

 

 

皆一緒かしら~?

 

 

ちょっと使うのは勿体ないかな~(≧▽≦)

 

 

1万円を両替で引き出したので、北里柴三郎さんが10枚♪

勿論全部が新紙幣です

 

せっかくなので、新紙幣は数枚は記念にとっておこうと思いま~す♪

 

 

 

この後別の銀行に行くと、そちらではまだ旧紙幣が出てきました

 

1万円札(渋沢栄一)と5千円札(津田梅子)は又の機会に・・♪

 

 

 

今日2度目のブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ