先週、おっちゃんが靴の革が剥げてしまった部分をのりで付けようとしていたので

会社にあったセメダインを渡してあげました

 

 

暫くすると

 

 

『指に付いちゃったあせるという独り言が聞こえてきたのでよく見ると

指とデスクにセメダインが付いてしまい、熱湯を使ったりしてみたけど

取れませんでした

 

内心は、そのどんくささに笑ってしまったgreenがいましたw

 

 

おっちゃん、普段仕事はできる人だけど

 

 

新聞を紐で束ねる事ができません(笑)

そして今回はセメダインを指やデスクにつけてしまったり

そんなギャップが、人としては可愛気があって好きだけど(笑)

隣の席でこっそり、鼻で笑ってしまったgreenでした

 

 

 

こちら下矢印

今日なんだけど、(右の部分)生地と竹が離れてしまったので

セメダインでつけていたら

 

 

指とデスクにセメダインがついちゃった~ガーン

 

 

 

 

おっちゃんと同じことやっちゃったwww

 

 

 

おっちゃんには内緒

 

www

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ