ある日突然仕事から帰ると、キッチンが臭う(¯‥¯)クンカクンカ

 

畳が腐ったような?

 

残っている生ゴミの袋に鼻を近づけてみたけど違うようだし・・

 

それでも念の為、生ゴミの袋の口を縛っておきました

 

 

 

翌日・・

 

排水口や換気扇、又は冷蔵庫の下に生ごみが落ちていないか?等、確認するも

 

臭いの原因は分かりませんでしたもやもや

 

意外と臭いの場所って分からないものですね~

 

クンクン(‥¯ )(¯‥¯)( ¯‥)クンクン

 

 

 

臭いの素が『こっちだよ~ おいで(`∀´)ケケケ って

 

原因となる場所を教えてくれたらいいのに~!と思ったりなんかしてました(笑)

 

 

 

そんな日が4日間も続いた日の朝

 

 

 

可燃ゴミの日

 

 

 

この日仕事から戻ると、臭いは消えていました(°‥°)✧キラーン

 

どうやら原因は生ゴミの中にあったようです

 

と言うことは、一番初めに確認したはずの生ゴミ・・

 

greenの鼻が利いていなかったようです

 

嗅覚が鈍感なのかな~(笑)

 

あ~ とにかく臭いがなくなって 良かった~(≧▽≦)♡

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ