実家のキッチン流しの電気が不調気味・・

 

電機屋さんに相談したところ、LEDへの取替工事が必要となり

後日予約した日に実家で工事をしてもらいました

 

家もリフォームをして20年以上経つので、古い電気を使っていたようです

昔使えていた物がどんどん消えていくのが寂しいような・・

それでも新しいモノにお世話になる時代なんですね~

 

 

 

ラッキーなことに、この日は工事が早く終わってくれたので、

普段囲碁をやっている母が興味をもっていた映画を観に行ってきました

『碁盤斬り』

 

 

 

監督:白石和彌 主演:草彅剛

キョンキョン、久しぶり~♪

 

 

 

あらすじは簡単に(コピペ↓)

古典落語の演目を基に、ある冤罪事件によって娘と引き裂かれた男が父として、武士としての誇りを賭けて挑む復讐劇

 

 

 

館内が暗くなり・・いよいよ本編の始まりですが

なんせ食後に観始めたものだから気持ち良くなって

 

 

 

前半眠ってしまいました(笑)

 

 

 

途中からしっかり観ましたよw

 

 

 

greenが言うのも何だけど、とても良かったです

前半からちゃんと観たかったと後悔するが遅し(笑)

 

皆さんの演技も最高でしたグッ

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ