2年振りの女子会です照れ

 

待ち合わせ場所は、駅の改札を抜けて階段を上がると

そこでまず最初に出迎えてくれるのがサザエさんとタラちゃん♡

 

久しぶり~爆  笑

 

 

この街は長谷川町子美術館が有名で、街の至るところに

サザエさん一家のブロンズ像が立っています

 

 

時間があったら全部のブロンズ像を見つけたくなる~爆  笑

 

 

日頃から女子トークに飢えているgreen笑い泣き

 

だってご存知の方も多いと思うけど、職場が職場なのでね~(笑)

楽しいおしゃべりタイムでした~爆  笑

 

次回は何年後になるか分からないけど、

元気なうちに、会える時に会っておきたいと思います(笑)

 

夜はカーブスレシピを参考に『野菜の肉巻きレモン蒸し』を作ってみました♡

 

 

思っていた以上にあっさり味で普通かな~w

ビールのつまみには合いましたよ~口笛

 

運動と同時に、たんぱく質もしっかり摂りたいですからねウインク

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ