上矢印前回から3年が経過・・

 

今回も気づいたら時計が止まっていたので、同じ店で電池交換をしてもらいました

 

 

 

今回は試しに電池交換をしてもらう前に、他店で料金を聞いてみると

 

2,200円!(高っガーン

 

結局いつもお願いしている店に行くと、奥~のデスクでランチ中だったおっさん

 

g『あの~ 電池交換お願いしたいんですけど、いくらですか?』

 

お『どれ?』

 

腕時計を見せると

 

『660円』

 

『ではお願いしますニコニコ

 

 

 

2,200円と660円の差は一体??

 

単純に高級時計か、そうでないか?

 

と言うことなのかな?

 

その場で待っていたら5分位で電池交換をしてくれました

 

やっぱり安いのが一番おいで爆  笑

 

 

 

料金を支払い、店を出て歩き出すと

 

その隣の隣に【電池交換します】の看板を見つけましたキョロキョロ

 

その店では550円びっくり

 

 

 

なんだぁ~

 

もっと早く見つけられたらよかったのにな~笑い泣き

 

 

 

次回は忘れずに、その店でお願いしようと思うgreenでした(笑)

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ