前回のブログから丁度2か月が経ちました

 

令和6年能登半島地震

 

昨年12月に【まな板削り直し】でお世話になった石川県輪島市の

 

杉本木工々房さんが被災され、再び工房を再開させる為に少しでもお役に立てればと

 

クラウドファンディングに参加させていただきました

 

現在は支援総額が目標達成金額の200万円を超えることができました

 

そして昨夜は又新しいニュースが飛び込んできて、

 

工房を再開させる場所が見つかったそうです♪

 

嬉しいニュースだったので、ブログにアップしてみました

 

ここまでの道のりも、そしてこれからもまだまだ大変なことがあると思いますが

 

一歩一歩、前進できていることを嬉しく思います

 

これからも応援しています☆

 

 

 

参考までに、よろしかったら覗いてみてください下矢印

 

『能登地震 大好きな門前町で工房を再開し「まな板削り直し」を続けたい』

 

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ