今朝の通勤時

 

 

ノースリーブのワンピースを着た女性が歩いていましたよ~キョロキョロ

 

 

4月とは思えないファッションだけど、そんなgreenも半袖にカーディガンを

着ていましたが途中暑くなり半袖になりました

 

通勤時の気温は24℃位だったと思います

 

寒さが恋しくなりました(笑)

 

 

ところで先日、大勢の人が踏切りを渡っている時に、お婆ちゃんがカバンを乗せた

キャリーバックを重そうに転がして歩いていたので、(手伝おうかな~キョロキョロ)と

思った瞬間、お婆ちゃんの前を歩いていた30代位の男性が『持ちましょうか?』と手を差し伸べると、お婆ちゃんは下を向いたまま警戒した様子で『凄く重たいからいいです!』と言いながらも持ってもらっていましたよ(笑)

男性は踏切を渡り終えたところで優しく手を離し、そのまま歩いて行きました

 

タイミングよく見てしまったgreen

なんだかとても嬉しい気持ちになり、男性の後ろ姿をず~っと見てしまいましたおねがい

 

男性のおかげでとても良い1日だと感じました照れラブラブ

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ