元上司と

 

 

軽飲みを済まし

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケタイム~爆  笑カラオケ

この日、同席していた別のお客様からお裾分けしていただいたのが

久保田w

 

 

日本酒は苦手なgreenですが、そんなgreenでもこのお酒は飲めてしまいますデレデレ

(左から)ウィスキー・久保田・大事な水w

 

 

久保田を飲み始めた瞬間から瞼が重たくなってきましたw

(明日も仕事なんだけど大丈夫かな~w?)

そんな心配もありましたが

 

 

他のお客さん共々歌を楽しむことができました音符

 

 

最近たま~に若い(20~30代)お客さんが来るのですが

昭和歌謡をよく歌ってくれたりしてね~

 

 

聴いているこちらも楽しませてもらっています

そして若いと声量も違いますね~ニヤニヤ拍手

スピーカーにビンビン響き渡りますルンルンピリピリ

 

 

この日も楽しめたのはよかったのだけど、

帰る前に指にしてあったはずの指輪指輪が無くなっていたことに気がつきました滝汗

 

どこで失くしたのか分かりません・・お酒も入っていたので・・汗

 

元々緩めだった指輪指輪ですが、歩いている時に落とすことは考えられないので

 

もしかしたらトイレで手を洗った時にペーパータオル等と一緒に丸めてポイッDASH!してしまったのではないか?と思ったりしていますが

 

翌日飲んだ店に行ってみたけど、指輪指輪の落とし物はありませんでした笑い泣き汗

 

トイレのゴミ箱まで丁寧には探さないと思うので・・諦めるしかないようです泣

 

先日は母もお気に入りのスカーフをどこかで失くしてしまったようです汗

 

数年前に娘から誕生日にもらったスカーフ

 

親子ですねー(笑)

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ