最近よく利用している600円ランチのお店♪

 

メニューは選べません

 

その日の日替わりランチは1品だけ!

 

週に1~2回は麺類の日があります

 

 

(味噌ラーメン)

 

 

 

(タンメン)

 

 

 

どれも美味しいですよ♪

 

そして最近気づいたこと・・

 

いや、正確に言えば見えてしまった(?)こと(笑)

 

|ω・)チラ

 

 

 

厨房でラーメンのスープを作っているマスターが手に持っていたのは

 

小さな銀色の袋・・

 

カシャカシャピリピリっと、フライパンに入れてた

 

‬|д゜)ン!?

 

 

|ω¯๑)そういうことか・・(笑)

 

 

どおりで普通に美味しいと思っていたら

 

粉末か何かのラーメン出汁を使っていたようです爆  笑

 

 

 

今日はカウンターに座っていたお客さん(中年男性)が

 

『スープ、上手いね~グッ

 

褒めていました笑い泣き

 

言われたマスターは特に何も言わずw

 

 

 

今日は(高菜ラーメン)

 

 

考えてみたら、600円ランチなので

 

自分でわざわざ出汁をとったりまではしないですよね~おいで笑い泣き

 

これって常識か分からないけど(笑)

 

美味しいからいっか~爆  笑

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ