日曜日の午後♪

外は家族連れやカップル、外国人もいてとても賑わっています

greenも仕事どころではないわ(笑)

 

 

 

早速休憩時間を利用して街ブラしてきました~爆  笑

桜は枝切りされていて去年に比べたら少し寂しい感じではあるけど

満開ラブラブ

 

早速写真を撮ろうかと携帯を開こうとしていたら

 

 

 

携帯画面に下矢印このような表示が出てビックリ~ガーン

 

 

 

パスコードを何回も間違えてしまったらしいけど

個人的には間違えていないつもりだったのにな~えーおかしいなー?

間違えたのでしょうけどねw

 

6回間違えるとこの表示が出るらしいです

因みに7回間違えると(5分間)

8回で(15分間)・9回で(60分間)使用できなくなるそうです~

皆さんは経験ありかしらw?

 

greenは今回初めてだったので一瞬焦りましたよあせる

 

と言うことで、1分間待ちました(笑)

 

 

青空と桜のコラボ、最高ですおねがい

 

 

今年も咲いてくれてありがとうラブラブ

 

 

短い時間だったけど、今年も花見ができてよかったです爆  笑

 

 

今日2度目のブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ