晩酌好きなgreenデレデレ

 

この時間が大好きラブラブ

 

好きなYouTube動画を見ながら

 

1時間以上かけてチビチビ飲んで食べています(笑)

 

 

 

そんなおかずですが、いつも大量に作ってしまうので

 

数日間同じものが続きます真顔

 

 

 

さすがに後半は飽きてくることもありあり

 

 

 

違うおかずが食べたくなり、仕事の帰り道

 

洋風おかずを売っているお店で見つけたピリ辛よだれ鶏を買ってみた

 

この日は全体的にグリーンがいっぱい笑

 

美味しかったですデレデレラブラブ

 

 

 

 

こちらは元上司(認知症)と食べたランチ

 

甘鮭を食べる度に

 

元上司『これは何かに(調味料)つけるの?』

 

green『そのまま食べれますよ』

 

同じことを7回は言われました笑い泣き

 

 

 

又は、甘鮭を食べながら

 

元上司『(魚だけに)骨がおれるね(笑)』

 

green『そうですねw』

 

同じことを4回・・笑い泣き

 

3回目からはスルーさせていただきましたw

 

 

 

ご飯をマンゴープリンに付けて食べてるし~笑い泣き

 

 

 

一歩ずつ、施設行きが近くなりそうな元上司でした(笑)

 

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ