今まで生きてきた中で

 

 

こんなにもgreenを怒らせた人はいません

 

 

greenのブログを長年読んで下さっている方ならお分かりだと思いますがw

それが下矢印この人です

 

 

これは全て過去・・

 

 

と言いたかったけど・・

 

今回久しぶりにドタキャンを3回も食らったので

 

ドカ~ン爆弾とやってみましたムキーッパンチ!

 

 

 

 

勿論事情があってのキャンセルなら怒りませんがね

 

昔から先に約束をしていても、なぜか後からの約束を優先する元上司

 

その時点で先に約束をした相手にキャンセルを伝えればいいものを、

 

それもしません

 

 

 

今回、それを3回も続けてやられました

 

いい加減だと分かっているので、内心は怒ってはいなかったけど

 

たまには(約束を破られて怒っている!)

 

と、示してあげないといけませんからね(笑)

 

 

 

そんなこともあり一時音信不通にもなりましたがw

 

久しぶりにgreenの好きなお店に元上司と行って来ましたカラオケ

 

このお店に来るお客さんは、歌好きさんが多いです

 

年代も色々だから、聞いているだけでも楽しめます

 

歌は健康にも良く、何よりストレス発散になりますからね~

 

 

 

4時間は居たけど、まだまだ歌い足りないgreenでした(笑)

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ