休みの日に、ず~っと冷房のきいている部屋で過ごしているせいか

少~し温かいものが食べたくなり・・・

と言うのはほんの少しだけ!

 

本当は普通のそーめんの食べ方に飽きてしまったので、久しぶりに作りました

 

 

材料を入れたら、スープ作りから・・♡

少しだけ時間がかかるので、休みの日にしか作れません

 

 

とても簡単なんだけどね(笑)

 

 

そうめんフォーの出来上がり~♡

 

 

本当はレモンも添えたかったのだけど、輸入レモンの防カビ剤が気になったので

買うのはやめて、有機レモン汁を使いました

とは言え、いずれにしても農薬が使われているものが含んでしまうのだけどね(^_^;)

 

とてもあっさりした味で、スルスルいけてしまいます(*´~`*)

 

4人分を作ったので、夜はしばらく続きそうだわ(笑)

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ