職場のトイレ

去年の12月頃からやっとペーパータオルを使い始めました

 

 

職場のトイレ、狭くてね~

トイレタンクの端にペーパータオルを直に置いていて

見た目がイマイチ汗

 

 

そこでペーパータオルのホルダー

100均などで探していたんです

 

 

なかなか見つからなくて、思いきってニ〇リまで行って

買ってきました

 

 

それがコチラのタイプ下矢印 こんな風に上から取り出せたり

 

磁器が使えるので、このように貼り付けて下からでも、

どちらからでも取り出せます

 

早速

 

どこに設置しようかチェック

 

設置したい場所は磁器が使えません

 

縦にしてみたり

 

横にしてみたり

 

なかなか決める事が出来なくて

 

おっちゃんの意見を求めるも

 

『持って帰れば』の一言

 

おっちゃんは自分の仕事以外の事には、基本興味をもちません╮(´-ω-`)╭

たった二人だけの職場なんだから一緒に考えてくれたっていいのにねもやもや

 

結局ペーパータオルホルダーを買ってから、設置場所を決めるのに

1週間かかってしまったけど、超~強力テープで壁に貼付ける事で完了!

 

やっとスッキリした~٩(๑´ ∀`๑)۶♪

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ