実家のトイレに入ったら、便座(奥側)がビショビショあせるになっていました

 

どうやら母がウォシュレットのシャワートイレを使った際に

 

座った位置が悪かったのでしょうね~汗

 

 

 

g『便座が濡れていたから拭いておいたよ~』

 

母『放っておけば乾くと思って‥』

 

 

 

濡れていることに気づいていないと思ったら、気づいていた母・・

 

それなのに拭かないことにちょっと驚きのgreenでした

 

 

 

g『あんなに濡れていたら簡単に乾かないよ~』

 

母『そうかしらね~?』

 

母の変化‥

 

日々、新しい変化が増えてきています

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ