久しぶりの元上司ネタです♪

 

最近は、元上司の会社に行く頻度がかなり減ってきました

 

なぜかと言うと、新しく(2人目)従業員が入ってきたので

色々手伝う必要がなくなったからです

 

その分(?)ではないけど、夜の付き合いが少しだけ復活してきましたよ(^m^)

 

元々釣り好きな元上司は、魚のことが詳しかったのだけど

今はすっかりボケ初めてきたので、寿司屋に行っても『コレ(寿司ネタ)な~に?』

と逆に聞かれるようになりました(^_^;)

 

そうそうおいで(・。・) 

あとね、元上司と店内での待ち合わせはしないようにしているの

 

なぜなら、元上司が約束した店とは違う店に行ってしまうことが増えてきたからなんです~

 

だから店の外で会ってから、一緒に中に入るようにしています(^_^;)

会えずに、自腹になったら困るからね(笑)

 

元上司は以前友達と飲みに行く約束をした時に、

それぞれ別の店で飲み始めてしまい

その夜はそのまま会うことなく帰宅したそうです(笑)

 

この時も元上司が間違えて別の店に行ってしまったのだと思われます

 

食後はカラオケタイムカラオケ

声を出すことは良いので、じゃんじゃん歌い、元上司にも歌わせてます(^m^)

元上司の定番は石原裕次郎w

 

もうすぐ81歳になる元上司には、まだまだ元気でいなくてはいけません

 

なぜなら元上司のお母様は、今月でなななんと御年111才になりました~c(´▽`*)拍手

 

誠におめでとうございますお祝い

 

 

 

と言うことで、今夜も生ビール行ってまいります(笑)

 

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ