5年に1回の検診です

 

greenが利用している眼科では、無料検診をやっていなかったので

今回は初めての眼科で受ける事になりました

 

初めての病院ってちょっと不安だったりするので

ネットで情報を集めたりしてから選びました

 

結構患者さんの出入りも多かったり、看護師さんの応対も良さそうだったので

よかったですw

 

検診内容は、問診・屈折検査・矯正視力検査・細隙燈顕微鏡検査

 

精密眼圧検査・精密眼底検査・眼底カメラ撮影

 

視力の低下(特に左眼)はありましたが

 

最終結果は【異状なし】

 

体の方では必ずと言っていいくらいに異常が見つかってしまう年頃なので

まさか今回も・・・?なんて思ったけど、何もなくてよかった~爆  笑

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ