今の職場は、もう10年以上と勤務が長いgreenですが

電車の定期を購入する際に、利用沿線のカードと提携しておけばポイントが付くと言うことを最近になって知りました真顔

10年以上前から利用しておけば、かなりのポイントが溜まっていたことになります笑い泣き

 

早速、ネットで登録設定を済ませてから定期を購入しに行きました

 

ビックリマーク窓口にあったパンフを見て、もうひとつ気になったのは

現在SUICA定期/PASMO定期を利用しているのですが、最近は携帯の中に定期を取り入れて利用できるようですが、それってどうなんだろうはてなマーク

 

携帯があればそのまま改札を通り抜けできるのは便利だと思うけど、携帯を忘れてしまったり紛失してしまった時は、切符を買わなければ電車には乗れませんよねはてなマーク

 

以前、バスの中で携帯を落としてしまったことがあったので、どうかな~はてなマークって思ってね(笑)

 

利用している方の感想が聞けたら嬉しいですニコニコ

勿論利用していない方のコメントも大歓迎ですよ~爆  笑

 

 

今日2度目のブログを読んで下さって ありがとう♪