よかったら、下差し過去のブログから見てねウインク

 

 

 

 

 

 

あれから5年・・・真顔

 

今日は突然、更新手続きに行こうと決めビックリマーク行ってきましたニヤニヤ

 

 

 

免許と言っても、初めからペーパードライバーなので

 

運転はしませんビックリマークって言うか、今更できませんドクロ汗

 

身分証明書として使用しているだけです(笑)

 

 

 

どうして突然かと言うと・・

 

東京のコロナウイルスの感染者が増えてきたことで(本日243人汗

 

近くの警察署で更新手続きができなくなる可能性があるから・・

 

試験場までは遠いからね~

 

 

 

6月に直接警察署に問い合わせた時には

 

コロナの影響も含め、警察署では手続きができない!と言われていたんです

 

それがやっと、できるようになったので

 

やるなら、今っ!!

 

と思ってね爆  笑

 

 

 

警察署の人に、『昼時は空いています』という情報もいただいていたので

 

その時間帯を狙って行ったら、案の定ガラガラキョロキョロ

 

講習を受けたのはgreenを含め、たったの5人でした爆  笑

 

コロナだから、教官?の話もなく、講習も映像を見るだけでおしまいニヤリ

 

 

 

毎回更新手続きが雨季なので、雨も気になるところキョロキョロ

 

だって、写真を撮るのに髪がポワポワだったらイヤだしね~おいで

 

5年前に比べて、免許証の顔写真が老けたのは仕方のないことおいで笑い泣き

 

 

とりあえず、終わってホッとしました口笛

 

 

 

 

今日もgreenのブログ音譜を読んで下さって ありがとうラブラブ