パパの趣味は古いものを修理すること


とりわけバイクの修理は、高校生の頃から好きだったみたい


昔の写真をひっぱり出してきました


25年くらい前の写真かしらはてなマーク


う~ん後ろに写っている車にしても、バイクにしても、写真自体も古いですガーン


でもせっかく出してきたから載せてあげようにひひ



手作りの部屋

どうやらヤマハのバイクらしいです


それ以外私にはわかりませんショック!


あの当時、ただでもらったバイクを修理して5万くらいで友達にゆずっていたらしい・・・


んーむっ  修理代いくらかかってたんだろう


パパちゃん、今でも、タダで譲ってもらったバイクを修理して乗れるようにしています


でも、部品代結構かかってるんだよね


昔の部品だから普通には売ってないものばかり


今は昔とちがって、ネットで探せるからいいみたい