どーも。
季節は冬。
クリスマスを目の前に、リア充を呪ってやろうかともくろむ、
実況プレイヤーえこです。


いやー・・・実況更新とかじゃあないんですけども!
打ち切りました、テイルズオブグレイセス。

先ほどクリアいたしましたので、バンザーーーイ!!な更新でございます。


ちょっとテンションあがったんでねww


まあ、ラストシーンだけですけど、
ちょっと様子を少しだけ。

ネタバレ・・・そんな入ってないと思うんですけど、あれやったら回避してくださいねw


























*****************



$Re:実況ってこんなモン。-graces02





おもいっきりネタバレじゃねえええかああ!!!(笑)
ラストバトル後。


アスベル・・・・!!くっそイケメンじゃねえか!!



$Re:実況ってこんなモン。-graces01


これはイマイチ。半目(笑)


$Re:実況ってこんなモン。-graces03



こういう、ハッピーエンドは大好きです。
エンディングの、こういう皆が未来見据えてる感じ。
たまんないですよねww

あーーー!!やりきったーーー!!って感じでwww




$Re:実況ってこんなモン。-graces04



そしてこのソフィのデレ!!!
あんた可愛いよ!!可愛いよ!!!!!!!!!




$Re:実況ってこんなモン。-graces05



$Re:実況ってこんなモン。-graces06


エンディングスタッフロールの一枚。


たぶん上は白雪姫のパロディかなんか??
チッスしてんじゃねえかwwwww
にゃろwwwリア充爆発白!!!(笑)

あと、ヒュー様のお母さん役がハマリすぎてwwww
ヒュー様超イケメンwwwww

あとは、シェリアとアスベルのいちゃこらシーン。
それを盗み見る皆が可愛いwww
つーか、アスベル・・・・モテモテじゃねえか!!


かまわん。ヒュー様くれよ。(痛)


$Re:実況ってこんなモン。-graces07


そして、アスベルの住む世界。

ち・・・きゅう・・・・???じゃないよね!!!www
ちょっとおもろくない???!この形wwww
やっぱファンタジーだわww
テイルズって結構こういうカット多いよねw





$Re:実況ってこんなモン。-graces08


そして、クリア後の私のステータス。
なかなかレベル上がってるっしょ?w

戦闘楽しかったし、もう敵見つけたら絶対自分から突っ込んでましたもんwww
こんなんだから、ラスボス5分で倒しちゃうんだよねwww
いやーーー・・・ラスボスの弱さは異常だよwwww





ってな感じで、テイルズオブグレイセスクリアいたしましたーーー!!

久し振りにRPG最後までやりましたwww
今まで投げちゃうの多かったもんで・・・・;;

一応、ヴェスペリアもオススメ頂いてるんで、XBOX版ですけど時間あればやろうかなw

てか、今度グレイセスエフ出ますもんねww
予約しましたww

体験版もやりましたwww
うん!!
すっごく綺麗!!

このグレイセスエンディングから半年後も描かれるらしい(しかも台本3冊分らしいよ!!※本編で4冊分)てかそうとうなボリュームありそうだし、たとえもう1回初めからやらなきゃいけないとしてもこれはやりたいwww

半年後、見たいもんね!!


よし!次は実況に精を出さないとねwww
がんばります!!よろしくどうぞ!!