どうも。

明日は、世で言う新学期とか、入学式が多い日ですね。
学生の方は、頑張ってくださいw

出勤時、着物を着たお母さんとスーツのお父さんと、ランドセルの小学生を見ました。


なんかいいよねw


桜も石川、咲いてきましたw
来週は兼六園に花見でも行こうと思っていますw

石川県民の特権ですよねw

今、兼六園無料開放なんで、楽しみです。

来週の月曜日まで、桜散ってほしくないなあ。



唯一の休みだし、楽しみですw


写真撮れたら、うpるぞ!


そして、告知にもありました通り、17日にremyさんという実況プレイヤーの方とラジオ決行しますw
いろいろコーナーも考えていきたいなあなんて思っていますので、おたのしみに!

remyさんはすんごいおもしろいですからねえ。。。。
きっといいトークを繰り広げてくれると思いますw


ハードルもあげたところで、ご質問やら、も受け付けていますので、よかったらどうぞw


そしてそして・・・
GOWのvol.28を編集しました。


前代未聞の40分超えwww

GOWでだぞ!?w
ねえわw

まあ40分以内にはおさめていきますが、お楽しみにw


それでは、テイルズ、お楽しみください!