職が変わって戻り、波乱あり、どんちゃん祭りetc | 超テキトーblog

職が変わって戻り、波乱あり、どんちゃん祭りetc

今日はいろいろ、あったです。

どうしようかと悩んでいた時に蒼の女神様が舞い降りたデス。

2人で平原商人前にて・・・


☆桜moper☆のブログ
いろんな方にひかれていましたw

しばらくおしゃべりたぁ~いむ。



っで、なんだカンダで狩場に悩んでいたら・・・。

いろいろ手ほどきをしていただく事に。。。







ってことで、多分(記憶あいまいorz



☆桜moper☆のブログ
可動橋にて・・・


見知らぬ方に挨拶をされ・・・・

見知らぬ方?どなたかの別キャラ?


などと・・・謎のまま終わった感じでした・・。


で、いぱ~い集まって出発・・・。

必死で迷子にならないように・・・

で、おかげで新しいスキルを覚えましたです。

ありがとですぅ~


っでその後珍客があり、血管が沸騰しそうになり私はりせきして・・・

ピグでも昔あったしなぁ~慣れてるとオモタの二



そして、再びいつもの溜まり場へ・・・


☆桜moper☆のブログ
綺麗なV字型で思わずprs


っで、なんだかんだで話していると・・・

リングのinメンバーがかなりな数に。

思わず「集合写真」っと私。

っで、どーしようかと話し合っているうちに、さらに増加。


てことで、飛空庭にあつまり・・・撮影会・・・。

かなり、たのしかったすw

その時のよおす↓↓
☆桜moper☆のブログ

なんだかんだで、前半の暇さを吹き飛ばしました!