夜勤明けのバリウムは美味い | ミーモくん Vine Linux と格闘中

ミーモくん Vine Linux と格闘中

Vine Linux 4.2でサーバー構築中です。

でもなんのブログかわからなくなってきました。

ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中
本文はここから


いきなり変なタイトルですが、
先日夜食をしてしまったために、
集団検診をさぼりました。

うそです。

その日の都合が本当に悪かったんです。ヾ(@^▽^@)ノ

10年くらい前は、夜勤の有る仕事だったんですが、
検診の日は勤務中の飲食が出来ないんですね、

それでおなかが張っていることもなくて、
いつもはなかなか入っていかないのが、
すんなり入るバニラヨーグルト味のミョーに重い飲み物。