みなさま、こんにちは!

このブログを書くのも今回が最後かぁ…と、少ししみじみしている、えこめんの矢澤喜代美です。

本日もお昼12:00にPodcastが更新されました!
最終回飲み会放送その3です。

突然の最終回のご報告となりましたが、木場時代を含め、本当に長い間Rainbow Earthにお付き合い戴きありがとうございました!

これまで勉強したこともなかった生放送で自分の言葉をしゃべるという、貴重でスリリングな経験が出来た木場時代。

そして出先さんに引っ張ってもらって、これまでPodcastでもえこめんとして楽しく活動させて戴きました。

いやぁ、あっという間に感じていましたが、振り返ると長かったですね(笑)。これまで続けてこられたのもひとえに聴いてくださる方があってこそ!本当にありがとうございますお願い

最終回はしんみりすることもなく、だらだら飲んで食べて話しているのも、えこめんらしい…かな!?

今日含め残り2回の更新となりましたが、最後までお付き合い戴けると幸いです。

これからもえこめんはそれぞれ活動していきます。どこかでみなさまのお耳にまた声を届けられますように桜