明日はクリスマスイブですね!
美容院でくつろいで、すっかりブログ更新を忘れた、えこめんの矢澤喜代美です

美容院を出たところで慌てて更新しております
雨が降ってきたぞーガーン

さてさて、本日もお昼12:00にPodcastが更新されました!

今回はおなじみエコクイズとエンディング…の、前に、ボーナストラックがございます。どうぞクリスマスの準備のお供にお聴きくださいませウインク

前回のプレゼント交換会の写真は追って追加いたしますー!!


猫しっぽ猫からだ猫あたまというわけで追記です猫しっぽ猫からだ猫あたま

まずは出先さんにブログにアップしてと言われた、プレゼントの行く末を決めるあみだくじ

誰にも見せるわけじゃないし、と書き殴ったのに、アップしろとかとんだ鬼畜だと思いましたのは内緒です

続きましてプレゼント写真をば。まずは斎藤さんがもらった、有賀さんからのプレゼントがこちら!
サボテン栽培セットクローバー

有賀さん、毎年ぶれませんねぇ。サボテン愛、深し。

お次は矢澤がもらった、斎藤さんからのプレゼントがこちら!
おお、ミドリムシ!東大近くのラーメン屋さんで食べて以来のミドリムシです。味合わせて戴きます!!

どんどん行きます!有賀さんがもらった、出先さんのプレゼントがこちら!

放送内でも登場しました、喉に優しいスロートコートのティーバッグコーヒー
有賀さん、にこにこですな( ´艸`)

最後!出先さんがもらった、矢澤からのプレゼントがこちら!
あらまぁ、こんなにちゃんと撮影してくれてありがとうございます。逆さ傘です。

そんなこんなで今年は2人でお送りしたプレゼント交換会でしたが、どうにかおさまりました(笑)。来年はぜひ全員登場で!!