ご覧いただき、ありがとうございます!


さて、前回のブログで書いた
最近私が気になっている子たちについて。


キャッチーな音楽とキレッキレのダンス、
個性と自由ではみだしちゃってる
青春日本代表の4人組といえば…





そう、新しい学校のリーダーズニコニコ飛び出すハート
カッコいいし可愛いしダンスうまいし
MVずーっと見ていたい!!
なんでしょうね、この中毒性。
アラフィフおばちゃん、どハマリですデレデレ




それぞれ個性的豊かだけどダンスは息ぴったり!
4人がすごく仲良しでトークも面白いし
見てるだけでニコニコしちゃう。
もう可愛くてしかたないです目がハート(気分は母)


特に好きなのはこちらの曲↓



若いのに妖艶な歌声ラブラブ
歌詞をダンスで表現していて
指先から視線の動きまで
すべて計算されつくしてるとこも凄い✨
ちなみにダンスの振り付けは
自分たちでされているそうです。
若いのに才能溢れてるわーラブラブ


もともと昭和歌謡風な曲が好きで
過去にはGO!GO!7188や倉橋ヨエコに
ハマっていた時期もあり(四半世紀前だ驚き)
好きなんですよね、
こういうちょっとレトロな感じ。




日本だけでなく海外でも人気があり、
ファン層が老若男女問わず幅広いのも
彼女たちの特徴だそうです。
いつか海外のファンの人たちと
英語で交流できたらいいなぁニコニコ飛び出すハート


というわけで
最近の私の推し活についてでした笑


アメリア定例トライアルの締め切りまで
あと1週間なんですけどね、、
終わるか微妙滝汗

********************


Instagram で地球とお財布に優しい
「エコな節約法」を紹介しています♪
お立ち寄り頂けると嬉しいです照れ