ご覧いただき、ありがとうございます!


週末、夫が近くのモールに行くというので
ついでに買い物をお願いしました。


買ってきて欲しい物の写真を撮って
目の前にいる夫にLINEで送り、
買い物を頼んだお店が
ポイント10倍の日だったので
カードを忘れずに提示してね!と
何度も念押しして送り出しました。


帰ってきて買ってきたものをチェックすると
きちんと間違えずに買い物ができてる!
(夫の家事レベルはその程度)
あー良かった、とレシートを見て絶句…
ポイントで買ってきてるやーんっっムキー


私がせっせと貯めた全ポイントを
よりによって10倍デーに使うとは…泣
ポイントで足りなかった
端数の380円分だけ10倍になっていました。



ポイ活されてる方には
この悔しさが分かっていただけるはず。
本当にもう悔しくてたまりません笑い泣き



庭のブロッコリーが食べ頃です。
生ゴミを堆肥代わりに埋めて
マルチ代わりに落ち葉を敷き詰めた
循環型家庭菜園です。


6ポット300円の苗なので、1房50円。
無農薬でこのお値段とはラブラブ
これだから野菜作りはやめられませんデレデレ



それにしても、ですよ。

日々こうやってちまちま節約してるのに
ポイント全部使っちゃうんだもんなぁ。
しかも10倍の日に。(しつこい)
しばらくは怨み節が止まりません笑い泣き

*******************

Instagram で地球とお財布に優しい
「エコな節約法」を紹介しています♪
お立ち寄り頂けると嬉しいです照れ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ