戴いた観葉植物が少し窮屈そうだったので、大きな鉢に交換しましたクローバー


SOU開発社長ブログ-観葉植物b


土もかっちかちでしたので、ほぐして半分新しいものを入れましたクローバー

初めてのわりには上手くできたと思いますが、元気になってくれることを祈ります晴れ



SOU開発社長ブログ-観葉植物a

事務所の中心に設置完了ハチ



当社では4月からの業務改善に向け、従業員の配置換え、事業所の統合、内部業務のマニュアル化を施行します。震災からちょうど一年が経ち、わたくしどもの環境も変化の続いた日々でしたが、これからもう一年。無理無駄を省いた最善の形でよりよい仕事ができるよう努めます。



原状復帰工事はSOU開発

soukaihatu