月末から体調を崩してダウンしてしまいましたが、


先日経営者セミナーたるもので偉そうにも話してきてしまいましたあせる





病み上がりの為貧血と闘いながらなんとかヒア汗びっしょりかきながら


あっという間に終わってしまいました。





つたない話しぶりで参加者の方々には申し訳ないです。


また週末もあるのでその時はもう少し上手にできるよう精進してまいりますDASH!





まだまだ成功とはいえない会社ですが、


丁寧な仕事や対応はお客様が望み、そして選んで頂ける事は発見できました。


しかしながら、私はまだまだ足りない部分の多い経営者であり、


未熟な会社です。





ひとつひとつ積み重ね従業員ともども前進してまいります。












SOU開発社長ブログ







【店舗の内装解体・原状復帰工事】は創開発へ
soukaihatu