【廃棄物・再生資源業向け営業マン育成研修プログラム】


というものにSOU開発からも1名参加させていただきました。

そしてつい先日、卒業証書を手に帰ってまいりましたクラッカー


SOU開発社長ブログ-営業研修

卒業証書授与の際の目標発表では、担当部署の売り上げを
「800万円/月⇒2倍の1,600万円/月まで持っていって、会社に貢献したい!」
というなんとも心強いコメントを。


SOU開発社長ブログ-野間発表
そんなアップ野間君でした合格


当社は売り上げを伸ばす前に個々の能力の向上

そして、

会社組織がきちんと機能させる為に

各員で何をするべきか。という事に重点を置き

まずは現場からと

社長の私以外の人間には営業行為を

ほとんどさせていませんでしたが、

顧客満足度を満たすためには

お客様の前にまめに伺える人員を確保しなければなりません。

そして彼には営業研修をさせましたが、

サービスドライバーの責任者として

現場の先頭にたって

まずはお客様に接してもらいます。

売り上げの意識よりも

お客様対応力&現場対応力が私共の中心となるサービスです。

彼にはきっと喜んでいただけるお客様が付いてくれると信じております。


解体専門サイト エコループ