photo:01

今年一部改正された廃棄物処理法に伴い、いろいろなセミナーが開催された中で、私は2つを受講しましたサーチ

多少重複した内容でしたが、新たな情報と方向性を得る事ができたと確信しましたグッド!

しかし叫び
先日の講義はディスカッション形式で、メリハリもあって、また質問者も多く、受講したカイがありましたニコニコ

今日はただただ配られたテキストを読み上げるだけ、これならテキストを送って貰えれはいぃんでないでしょうかしょぼん
受講者もたくさん眠ってましたね汗


今までもたくさんのセミナーを受講しましたが、いつも感じる事ですね。

後者は頭にも入ってこない。私はこの業界は長く、初日も受講したため理解はできましたが、今日は排出事業者の方々が多いと聞きましたビル

どう感じたんでしょうか長音記号2

photo:02

肝心の内容となると、中途半端に法改正された事で、周りが、想定や実例を踏まえながら模索しなければならない、兎に角コンプライアンスの徹底が当たり前の中で、皆必至です!!

私たちは《リーガルマインド》合格を一人一人がもった会社にし、お客様を通じて社会に貢献できる企業を目指しますアップ



鈴木創
iPhoneからの投稿