昨日から旦那くんがお泊りできてくれてました。
今日は帰ったけど、明後日はまたお泊りに来てくれます。
夏休みなんだから毎日いればいいじゃん!って思う方もいるかもしれませんが、私は別にかまわないと思ってます。
そりゃ、いてくれたらうれしいなとは思わないこともないけれど。
奥さんの実家でさ。
毎日それなりに気をつかって、慣れない生活パターンに付き合ってたらさ。
疲れちゃうじゃん?
私は自分の家だから家族のあしらい方もそれなりにわかってるけど、旦那くんは立場上そんな風になんか接することはできないだろうからねぇ。
せっかくのお休みなのに、気疲れする毎日じゃ可哀想になってしまいますから。
チビちゃんが出てこないうちに遊びに行っといで~ってのもありますしね。
私がいない場合の予定を全部教えてくれるので、それを信用しております☆
さて。
今日は天気が崩れるって話だった割に1日は保ってくれました。
おかげで早い目の時間にお散歩へ行ってこれましたよ。
朝は旦那くんに合わせちゃったからいけなかったけど、その分夕方を大目に歩いてきました。
ゴール目前で、お母上のお買い物に同行してしまったのでさらに歩けたから良しとします。
今日は某所関係のお母様方ばかりに会い、やっぱり「今月末の割には小さいねぇ」と言われました。
下がってきてるのと小さくみえるのは関係ないよねぇ??
ま、チビちゃん自身は元気に動いてるので大丈夫だと思いますが。
明日は天気よくなるかなぁ。
そろそろ本気でチビちゃん用品を洗いにかかりたいんだけど・・・。
台風さん次第???