チョキチョッキン( ´ ▽ ` )ノ | theory

theory

          いつもの毎日を更新!!


夏だぁね(;´Д`A
暑くて嫌なんぜっ[みんな:01]

てな事で、バッサリ!!
髪切ったぁぁぁ♪(´ε` )

photo:01



photo:02



ここまで切るのは初めてじゃないかってな位、がっつり切ったった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

髪洗うの楽そう[みんな:05]


最近は、お腹大きくて髪の毛洗うのも、億劫でしたからね[みんな:06]

ベビが産まれたら、自分に気を使ってらんなくなるだろうし[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

久しぶりのイメチェンに
テンションあげ[みんな:10][みんな:11]な一日でした[みんな:12]



iPhoneからの投稿