検診 | theory

theory

          いつもの毎日を更新!!

本日、検診に行ってきましたぁ~(*'∀`*)v!!
約1ヶ月ぶりの検診ダッシュ

検診が楽しみなんじゃなく、
エコー写真を撮ってもらえるのが楽しみで
ワクワクしながら行ってる感は否めないじゅる・・おんぷおんぷ

さっそく本日もエコー写真を撮って貰ったニコ
けどえ゛!!!

子供の成長早くねぼー??

とエコー見ながら院長先生が言い出しまして
医者と看護婦さんが、あーだこーだ色々と話しておりました

結果!!
排卵日が1週間早かったんだろうてへ!となり
一気に妊娠14週目になりましたニコちゃんwww

なので、予定日も繰り上げで
マリオ11月12日マリオ



うはっ!ウケる!!
さすが笑!!


そんな我が子

ipodfile.jpg


完全後ろ向きガクリガクリガクリ
少し位、前向いてくれたってエエやん

スネてるのあひる
デカぃでかぃって言われたからぺこ??
めんこいのぅじゅる・・Wハートwwww

また2週間後検診だから、
それまでには機嫌を直してくれたまえ、ベビ助さんあひるあひる



投げKISSwwwww