分食 | theory

theory

          いつもの毎日を更新!!

最近、ご飯の食べてもすぐお腹すく~[みんな:01][みんな:02]

しかし、お腹いっぱい食べたら
絶対気持ち悪くなるし、
胃液が上がってきて大変[みんな:03]


でも食べたいし[みんな:04]
みたいなwwww

きっと食べつわりなんだと思う[みんな:05]

なので、最近自分の中のブームが
一食分キチンと食事作って

それを腹二分目食べる

お腹空いたら
また残りのご飯を二分目食べる

繰り返し

お腹空くのが1時間~2時間置きだから
ちょうどイイ[みんな:06]


一日の総カロリーは管理出来るし
食べ過ぎの心配もないし[みんな:07][みんな:08]


しかも栄養は、ベビ助に優先的に
行くのか体重かわらず
顔細くなってきた[みんな:09][みんな:10]

我が子ながら、ナイス[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



そんな私の、長期目標↓↓


あんまり妊婦太りを
しないようにする!![みんな:14]







iPhoneからの投稿