エコナプキン、布ナプキンを使ってみよう!

 

もともとは一回の生理は7、8日ありました。

 

オーガニックコットンの布ナプキンを使い始めてから

最初にドバーっと出て、3日目くらいからすごく少なくなって

4、5日で終わるようになりました。ニコニコ

 

さすがに多い日の布ナプキンを洗うのはちょっと大変になってきたので、

ナチュラムーンというエコナプキンを使い始めました。

 

最初の2日くらいはナチュラムーンを使って、

残りは布ナプキンを使うという感じになりました。ウインク

 

ナチュラムーンは他のナプキンに比べて割高ですが、

使う数が減ってくるので、結局はお得になりました。キラキラ

 

 

聞いた話では市販のナプキンは

身体を冷やす成分が使われているそうです。

 

ナチュラムーンはそういう心配もないので、

その点でもおすすめですドキドキ