加湿器のミストに反応する猫

 

猫を飼い始めて初めての冬を迎えました。

 

うちは暖房をつけると湿度が30~40%になるので、

毎年加湿器をつけているのですが、

今年は猫がいるので出してなかったんですね。猫

 

でも娘が風邪をひいてのどが痛いというので、

加湿器を出してつけたら案の定…

 

 

上に向かって出てくるミストに興味を持って、

触ろうとしたり、出てくる所をなめたりし始めました。気づき

 

こうなるような気がして出してなかったんですよね。

 

なめる所はちゃんと洗っておきましたけど…てへぺろ

 

 

でも、そんなところもかわいいラブラブ

 

ドキドキいや、何してもかわいいドキドキ

(親ばか、というか飼い主ばか?!)

 

 

 

飽きやすいうちの猫も、このキャットフードはずっと食べてくれてます。

質がいいみたいです。

 

 

 

この猫砂、トイレに流せて使いやすいです。おすすめ。