先週早々と『SING』を見ました。

「シング」の画像検索結果

映画館で見てすごーく面白かったので

レンタル出たら見ようと思ってたんですが

最近はレンタルされるのが早いですね爆  笑

もう見れました。

しかも週末4回も見ましたゲロー

子供達大好きです音譜

次女めちゃめちゃ歌ってます

「シングおしり」の画像検索結果

これ!!

ずーと家族みんなで

『お・し・りみてちょうだい』と

思ってお尻フリフリして歌ってたら

違いました。

『お・し・り見て超ヤバい!!』でした。

恥ずかしい・・・。えーん

歌詞間違えても歌います。

今日も猪本家はミュージカルです音譜

ではよい週末をラブラブ