おはようございまーす。

明日11日~15日までエコラボはお休み頂きますお願い

って事で明日はお休みだからと思い

今日は娘ちゃん2人のファッションとヘアーに

力入れてきましたウインク

と言っても保育園だから規制があって

あまり出来ませんが・・・汗

 

 

こんな感じです。

二人の娘ちゃんからもOKビックリマーク頂き

本日はルンルン気分でいらっしゃいますラブラブ

 

服もスカート大好き次女のために

フワフワのスカートは履いていけないですが

ちょっと透け感のあるスカートと肩だしで

コーディネートしてみましたチュー

次女の決めポーズですラブ

長女はワンピースで可愛らしく髪も一緒にコーディネートしてみましたウインク

何かほつれが気になりますが

こんな感じにシンプルにまとめました。

まだまだ私のコーディネートを

来てくれる長女

最近はボーイッシュなファッションが好きなママに

ついてきてくれてちゃんと着てくれてますニコニコ

 

では、皆さんもよい休日を!!