おはようございますお願い

今日は朝からスタッフで8/7に接近する台風の対策で

涼しいうちにとスタッフ皆で事務所の外をお片付け

ついでにいらないものも捨てて

スッキリ目

 

さて、最近お誕生日を迎え3〇才になった猪本

お悩みがあります

それはこれ

分かりますか?

シミでーすぅガーン

そばかすもたくさんあります。

 

最近シミが目立ってきたなぁーと

思ってたんですが

どうしていいか分からずに

色々調べてて

私K-POPが大好きで

ユーチューブで毎日のようにMVを

見てるんですが韓国の方って

肌トゥルントゥルン何ですよねびっくり

そこで韓国の化粧品を使ってみようと思ったんですが

何か韓国の方すごい美容に力入れてるので

洗顔にしろスキンケアにしろ

毎日それは時間をかけて念入りにしているのが

分かったので

ずーと使っている洗顔のメーカーで再度

見直して肌若返りを今図ってますニヤリ

こちら私が20才からお世話になっている

マナビス化粧品です。

 

洗顔も結構この年までマナビスを使ってはいたが

適当でつい最近までは洗顔とパックしかせず

実は化粧水も使っていませんでした・・・。口笛

でも20才からノーファンでで

旦那さんからは 肌がキレイと言われては来てたんですが

一時そのマナビスの洗顔も止めたときに

それはそれは汚くなって

やっぱり復活

でも、シミが目立ってきたのでスキンケアーも

マナビスで最近揃えて今2週間が経ちましたかね?

段々シミが薄くなってきてる気が・・・照れ

頑張って年齢に逆らった外見にしていきます♫

ちなみにマナビス使用から1週間ニコニコ

すっぴんです。

写真の撮り方も良かったからか

シミも目立ちません。

日焼け止めクリームだけですね。

日焼け止めクリームもマナビスです音譜