おはようございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ダイエット継続しておりますよ。

 

以前3人目の坊ちゃんを産み落とした時に

旦那さんがまぁ、やらかしまして。

直前に私が『女の感』で見つけ出したので

大事にはなりませんでしたが

子供産んでそこ、2.3ヶ月で・・・ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

私の中の女の自信、プライドが傷つき

自分の体形を振り返ってみれば

子供産んだのに 72kg∑(-x-;)

ずっと気づかないふりをしてた

自分の体重・体形

マジ(@_@)おばさんじゃん!!

だから旦那が他の女に目が行っても仕方ない!!

自分が悪いって

自分に言い聞かせ

そこから約1年かけて

夜はお腹すいたたらチョコを食べて

昼の1食で

過ごして来ました。

そしたら72kgの体重が

57kg ▲15kgになりました(≧▽≦)

でも震災の時に震災太りになり体重が

今現在+10kg。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

太るのは簡単・・・。

痩せるのは難しい・・・。

キレイなママでいるために

おばさんっていつか言われる日は

来るんだけど言われる日を

少しでも遅くするために・・・

頑張れ 私!!(-^□^-)

うわぁー顔パンパンやし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。