おはようございます爆笑

今日も暑くなりそうですねあせる

 

今日5時30分に起床

長女と2人で夏休みの宿題

『親子で朝ごはん!!』

を作ってきましたニヤ

そうです。

猪本本日も仕事です。

しかし、子供の宿題も手伝わなんです汗

頑張りました。

しかーし私基本めんどくさがり屋なので

ほぼ子供が一人で出来るメニューしか

作りませんお願い

≪メニュー≫

ニコニコクロワッサン

ニコニコにら玉スクランブルエッグ

ニコニコ生ハムサラダ

ニコニコウィンナー

ニコニコベーコン

ニコニコオレンジ

ニコニコミルクたっぷりココア

長女ニラ切ってます。

出来上がった写真がこちら

えーと私口は出しますが

手は出さずすべて娘に作らせ

盛り付けもさせました。

ちなみにパパちゃまと私の弁当もお願いしました。

こちらの弁当詰めたのも娘ちゃんですお願い

朝食が出来たので

3人の子ブタちゃんご試食です音譜

 

ガツガツ食べてます照れ

ちなみに一番人気は

ミルクたっぷりココアでしたウインク