ついについにーーっ環境の日やってまいりましたークラッカー音譜


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (顔文字機能使ってみたかった…ラブラブ!


こんにちは。

エコかっこいいプロジェクトメンバーNですブタネコキラキラ


ということで……


6月5日 環境の日晴れ


語呂合わせでもなんでもないのに何で今日なんだろうと思ったら、1972年6月5日からストックホルムで開催された「国連人間環境会議」を記念して定められたもの、なんだそうです 青首大根キラキラ ほぅほぅ。 


そういえば、最近、某朝のニュース番組で、エコウィーク 双葉なるものを開催してましたっビックリマーク

今日はドラマごくせんの出演者達が今日一日のエコ活動内容を発表キラキラ


シャワーの時間を短縮するとのこと……では私は何をしようか……・・・フッ …違う違う……まるちゃん風音譜


パー部屋から出たら、すぐに戻ってくる時でも必ず電気を消します!!


ほんの些細なことでも、1つ1つやっていけばエコ活動ビックリマーク

継続していけるように、まずは1つ、やってみませんかチョキ